ここから本文です

キャリアコンサルタントって独学で資格は取れますか?

chi********さん

2018/9/817:56:35

キャリアコンサルタントって独学で資格は取れますか?

閲覧数:
711
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/9/818:44:56

受験資格を読んで理解出れば質問する必要がないよね??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャリアコンサルタント の求人情報(108,564件)

コールセンター(テレフォンオペレーター) 週5日×10~16...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,850円〜
  • 東京都文京区
はたらこねっと
カンボジアで、人々の新しい人生のきっかけをつくる、キャ...
  • Creative Diamond Links Co., Ltd.
  • 正社員
  • 非掲載
Creative Diamond Links Co., Ltd.
週3~OKの人材紹介会社でキャリアアドバイザー/主婦活躍中/...
  • 株式会社ファンオブライフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜1,800円
  • 東京都渋谷区神宮前
しゅふJOB
新着/キャリアコンサルタント
  • 株式会社フレイル・ストラテジックパートナーズ
  • 正社員
  • 年収400万円〜799万円
  • 東京都
イーキャリア
キャリアアドバイザー(福岡) 福岡新拠点勤務のキャリア...
  • 株式会社div
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区神南
Wantedly
パティシエ業界キャリアコンサルタント【未経験OK/年間休...
  • 株式会社ドリームラボ 本社
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
キャリアコンサルタントとして独立したい方歓迎。HUBlic代...
  • HUBlic合同会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 静岡県熱海市銀座町
HUBlic合同会社
キャリアコンサルタント
  • アクシスコンサルティング株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都千代田区麹町
マイナビ転職エージェントサーチ
【急募!】キャリアコンサルタント大募集【在宅】
  • 株式会社キャスター
  • 契約社員
  • 年収300万円〜400万円
株式会社キャスター
ユーザーの声を聞き、人が介在する価値を出すキャリアコン...
  • 株式会社メドレー
  • 正社員
  • 月給25万円〜37万円
  • 東京都港区六本木
株式会社メドレー

もっと見る >>

「キャリアコンサルタント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/9/820:27:33

職業相談を3年やっていれば実務経験だけで受験可能だよ。
あとは2次試験の練習で誰かお友達と一緒に面接の練習しないといけないよ。

mas********さん

2018/9/818:00:08

キャリアが事実あるなら。主にパイプを多数持ってる会社を創設した社長クラスが占める。敷居は高いねぇ?