ここから本文です

中学生です。 偏差値68って、定期テストどれくらいの点数取ってないと行けないで...

ゆーじんさん

2018/9/819:13:49

中学生です。
偏差値68って、定期テストどれくらいの点数取ってないと行けないですか?
また、内申何点以上なら行けますか?

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

編集あり2018/9/820:09:47

クラスで2番か3番。5教科450点目指してください。

内申は偏差値に直接関係ないが通知表なら全教科中、4半数5半数欲しいね。偏差値68の高校ならこれくらいあるとA判定です。

  • 質問者

    ゆーじんさん

    2018/9/918:31:06

    ありがとうございます!
    クラスで2.3番目ですか…
    頑張ってみます!

質問した人からのコメント

2018/9/9 18:33:05

具体的なアドバイスありがとうございました!✨
中学二年生ですけど、受験に向けて頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/820:30:15

定期テストなら450以上くらいは安定して取れているレベルだと思います。

mir********さん

2018/9/819:15:28

400は確実に取っておいた方がいいです