ここから本文です

池田センセーがまだ生きていると思ってる学会員はどれくらいいるのかな?

muf********さん

2018/9/819:39:04

池田センセーがまだ生きていると思ってる学会員はどれくらいいるのかな?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/9/820:23:59

90%の学会員さんは
『池田センセーは死なない』
と信じております ‼

池田センセーは不死身なのです。

質問した人からのコメント

2018/9/8 23:05:17

トンコツになっても生き続けるのか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

2018/9/820:32:30

あのなあ塚本君。

おまえ大丈夫か?

創価学会の名誉会長が他界されれば大ニュースになんよw