ここから本文です

GSX1100Sカタナに乗っている人って新型のカタナが出たら悔しいものなので...

j54********さん

2018/9/819:51:44

GSX1100Sカタナに乗っている人って新型のカタナが出たら悔しいものなのですか。
なんかスズキから今度という今度は本当に新型のカタナが出るという噂ですが。

と質問したら。

Z1に乗っている奴がゼファーを見て悔しがると思うか。
という回答がありそうですが。

ですがカタナてデザインがカタナだったらなんでもカタナなのでしょう。
聞けばGSX250SもGSX400Sもカタナのデザインをしているからカタナだそうですが。
なので新型のカタナもカタナをデザインをしていたらカタナなのでしょう。

それはそれとして。
GSX1100Sカタナに乗っている人って新型カタナが出て悔しい思いをしているのですか。

GSX1100Sカタナ,GSX400S,GSX250S,カタナ,新型カタナ,ゼファー,GSX-S1000Fベース

閲覧数:
828
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2018/9/915:07:23

カタナ1100に乗ってる人が悔しがるとしたら、空冷の同デザインで排気量が1200オーバーか650くらいの中間排気量で出されるが一番キツイでしょう。

「カタナ 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2018/9/1222:35:04

「カタナ」というサブネームだけで言うなら、北米向けのGSX-F型は「KATANA」と呼ばれているのが多いです。

自分は、カタナはハンスムートデザインの形がカタナだと思ってます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sco********さん

2018/9/1012:55:07

悔しいなんて思わない。
そんなことをいうのは自分のバイクに愛着を持っていないから。

お前は相変わらず物事の本質が見えていない。
敬意を払うことが出来ずただ批判・誹謗中傷ありきだからこんな頓珍漢なことを言い出すのだ。

恥 を 知 れ ! !

fac********さん

2018/9/1008:51:38

カタナに乗っている人と言っても様々だろうから、一概には言えないでしょう
ボクは同年代のCB-Fに30年近く乗り続けていますが、水冷のCBシリーズや現行の1100などを見て悔しいとは思わないです。
現行車に魅力がないと言っているのではなくて、仮に全く同じCB-Fが再販されても、ボクのFはボクが今乗ってるFだけなんです。
ボクはバカみたいなプレミア価格がつくだいぶ前に買っているから、そう言えるのもあるでしょうけどね 笑

ところで貼られているカタナ?は、どれもカッコいいですね
ボクが昔のカタナに乗っていたら、乗り替えでなく、増車したいですd(^_^o)

san********さん

2018/9/820:56:12

増車するだけです。

kkk********さん

2018/9/820:51:23

新型カタナが出るとしたらGSX-S1000Fベースになるんじゃないかな

そういやシャケの切り身はまだ出ないのか

新型カタナが出るとしたらGSX-S1000Fベースになるんじゃないかな

そういやシャケの切り身はまだ出ないのか