ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。

yah********さん

2018/9/820:19:46

女性の方に質問させていただきます。

男女可のスポーツクラブやフィットネスクラブ等に
筋力トレーニング目的で入会した男が、
女性利用者ばかりのホットヨガ等には、
興味半分では参加してほしくは無いと
少しは思いますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/9/820:31:49

ホットヨガに興味があるのならぜんぜんOKですし、最近はおっさんもチラホラいます。

ニンニク食べてたり、生乾き臭とかしないなら気にもなりませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/1019:03:53

特に思ったりはしません。