ここから本文です

嫁さんから風呂に一緒に入るよう誘われます。

tiy********さん

2018/9/823:36:07

嫁さんから風呂に一緒に入るよう誘われます。

それは洗い場で立ちバックの催促です。
同じ身長なのに私の方が10cmほど短足です

それが良いみたいで最近毎日です。
ただ問題は嫁さんがイク時は壁に手を付いてるから支えられてるけど、私がイク時は支えが嫁さんの腰しかなくフラフラします。
フラフラしないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
3,088
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/9/823:41:27

嫁さんの腰だけで耐えれる筋力をつけてみては?

  • 質問者

    tiy********さん

    2018/9/823:46:24

    とりあえずイク時は私も壁に手を付きます。

質問した人からのコメント

2018/9/8 23:52:22

踏ん張れるよう下から突き上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kve********さん

2018/9/823:41:47

お酒を飲んだらいいと思う

blu********さん

2018/9/823:38:15

膝をついてしましょう。