ここから本文です

XPERIA XZ3発表されましたが、XPERIAユーザーの方々どうされますか? 私は冬春モ...

bla********さん

2018/9/900:35:12

XPERIA XZ3発表されましたが、XPERIAユーザーの方々どうされますか?
私は冬春モデルまで我慢しようと思っています。ちなみにXPERIA XZユーザーです。
XZ2よりは良いと思いますが、他メーカー

の最上位機種と比べると…やはり重さや薄さでまだまだ追い付けてないような気がします。
それといい加減に発売スパンをもっと長くしてほしいですね。

閲覧数:
4,963
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s08********さん

編集あり2018/9/911:06:04

「イヤホンジャックが無いGalaxy」
この言葉がしっくりきます。

もう少しじっくり開発してシムフリーモデルも出してくれたら、購入候補に入れても良いのですが。

「xperia xz3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xy_********さん

2018/9/1001:33:07

自分は今回のでも買いで良いと思いますけど、
もう少しスペックが欲しいので一応情報が少しだけある
「Xperia XZ3 Infinity」という端末が出るのを待つつもりです。

din********さん

2018/9/900:48:49

有機ELは魅力ではありますが、初ということなので、様子見して2代目・3代目とブラシアップされた物を狙おうと思い、XZ2Premiumにしました。
重さは慣れます。