ここから本文です

船で韓国に行ってみたいですか。

fuz********さん

2018/9/901:17:26

船で韓国に行ってみたいですか。

閲覧数:
42
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yiy********さん

2018/9/920:32:57

今年の5月に行ってきましたよ。

クルーズで釜山へ行きました。

1日だけの停舶でしたが、観光とプルコギ料理を楽しみました。
更に偶然釜山港のイベントの後の花火大会を船室のバルコニーから楽しめたのは最高でした。

https://ameblo.jp/nsan/entry-12379170669.html?frm=theme

今年の5月に行ってきましたよ。

クルーズで釜山へ行きました。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuy********さん

2018/9/912:47:41

pwd********さん

2018/9/911:50:12

ビートル?で行ったが凄かった。トイレの前に数人、倒れてゲーゲーやってた。私も6回以上、嘔吐した。おそらく3/4以上の乗客は嘔吐していただろう。
帰りは幸い、よかった。

ley********さん

2018/9/911:37:36

いいや、燃油サーチャージを含むと飛行機の方が結局安かった(体験談)。

kek********さん

2018/9/903:37:17

船で韓国に行って見ました、また行きたいです。

rap********さん

2018/9/902:44:09

一億位くれるならいってやっても良い位かな

金をどぶに捨てる趣味無いんで