ここから本文です

デリケートゾーンの臭いやかゆみを無くす方法が知りたいです。 恥ずかしいですが...

rnn********さん

2018/9/904:37:06

デリケートゾーンの臭いやかゆみを無くす方法が知りたいです。
恥ずかしいですが、女性の方教えてください。
原因や治し方や薬などあれば知りたいです。

婦人科に行ったのですが、特に問題はなかったので
軟膏はもらいましたが全然かゆみがとまりません。
ちょっと乾燥してる感じはあります、化粧水やソンバーユを塗ったりしてますが
デリケートゾーンは痒いままです。なるべくかかないようにはしてますが
寝ている間とかはかいてしまってます。ちょっと黒ずんでしまいました。
臭いも多少あるので周りを気にしてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?
デリケートゾーンの臭いやかゆみを抑えるアイテムなどあれば教えてください。

閲覧数:
4,751
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmm********さん

2018/9/904:56:12

汚れたシートやナプキンをつけっぱなしにしていると、雑菌が繁殖して大変危険です
シートやナプキンは数時間おきに交換しましょう。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/9/9 04:59:14

丁寧にありがとうございます。
気をつけます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bnn********さん

2018/9/904:58:25

ピラキドール使うといいですよ。
私はかゆみも臭いもおさまりましたね。

あと普段はフィットしすぎないワイドパンツや
ガーターストッキングなら、
こもりがちなデリケートゾーンの湿気を逃せるので
一日快適に過ごせます。

あとは下着もかゆみがあるうちは
通気性の良いものにしましょう。

rgg********さん

2018/9/904:55:22

夏場のスキニーデニムやパンティストッキングの着用は、デリケートゾーンがムレやすいので、できるだけ控えましょう。

rmm********さん

2018/9/904:55:02

吸湿性の高い、綿やシルクなど、天然素材の下着がおすすめです。

trr********さん

2018/9/904:54:38

デリケートゾーンが高温多湿な状態が続くと、どうしても臭いは増殖します。
清潔にしましょう。

ピラキドールでかゆみも臭いもしっかり止まるので試されたらいいですよ。
お風呂上がりはかゆくなりやすいので、掻かないように気をつけましょう。

rii********さん

2018/9/904:53:07

かゆみがあるので、すそわきがではないとは思いますが。
専用のibizaとかピラキドール使われるとかゆみも臭いの症状落ち着きますよ。