ここから本文です

レーザー脱毛をして後悔しています。 私は元々毛が少なかったのですが、元彼の女...

tsu********さん

2018/9/907:03:54

レーザー脱毛をして後悔しています。
私は元々毛が少なかったのですが、元彼の女は毛が1本も生えないと言う考えに踊らされてレーザー脱毛に行ってしまいました。
しびれるようになったのと、

汗がとまらなくて気持ち悪いのと、将来的に何か悪影響があるのではと毎日おかしくなるくらい考えて落ち込んでいます。
取り返しのつかないことをしたと分かっていますが。同じような考えの方、逆にやって良かった方いろいろな意見聞かせてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2018/9/907:11:00

私、レーザー脱毛したこと無いですが…

だから、答える資格無いです。御免なさい。でも、体調が悪いなら、後悔とかそういう前に、お医者さんに言って聞いてみたらいいんじゃないですか?

>元彼の女は毛が1本も生えないと言う考えに踊らされ~

もう、十分、思っていらっしゃるようですから、大丈夫でしょうけど、そういう男性、幼いから、避けた方がいいと思います。

次、もっと精神的に大人の男に出会えるといいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる