ここから本文です

こちらの自動車の種類や大きさを判る方,御教示下さい。

James1950'sさん

2018/9/910:27:38

こちらの自動車の種類や大きさを判る方,御教示下さい。

自動車,2代目キャデラック デビル,種類,全高いずれ,セダン,4ドアハードトップ,全幅

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_r********さん

2018/9/911:25:03

ちょーっと写真の明瞭度が悪く、クーペかコンバーチブルか判別しにくいのですが…。
あと、この角度だけでは2ドアモデルか4ドアモデルかもわかりません…。


>こちらの自動車の種類

2ドアクーペ、あるいは2ドアコンバーチブル。
4ドアハードトップ(セダンとも呼ばれる)。

なお4ドアコンバーチブルは存在しません。


>や大きさ

全長が2ドアで215インチ(≒546cm)、4ドアだと220インチ(≒559センチ)。
全幅がどちらも80インチ(≒203cm)。
全高いずれも56インチ(≒142cm)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahy********さん

2018/9/911:18:06

2代目キャデラック デビル 1962年とかでしょうか。。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%87%E3%83%A9%...

2代目キャデラック デビル 1962年とかでしょうか。。...