ここから本文です

お菓子好きな皆様に質問です。 お菓子大っ嫌いな方といえば誰が思いつきますか?

tai********さん

2018/9/911:22:12

お菓子好きな皆様に質問です。

お菓子大っ嫌いな方といえば誰が思いつきますか?

お菓子,お菓子好き,坂上修一,がっこう,甘い物,千里,住吉

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2018/9/1400:17:00

坂上修一(がっこうであった怖い話の主人公)

※ゲーム中のシナリオ選択によっては、
甘い物が一切苦手で100%の果物のジュースすら飲めない
キャラになることがあります。

いくら甘い物嫌いだからって、そんな奴いないだろ!?
って衝撃受けました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sho********さん

2018/9/921:05:38

住吉 千里「恋と選挙とチョコレート」が思い付きました。

チョコ限定ですが。