ここから本文です

ソフトバンクのセールスにWi-Fiを半強制だからみたいな流れで契約させられたのです...

mir********さん

2018/9/912:16:06

ソフトバンクのセールスにWi-Fiを半強制だからみたいな流れで契約させられたのですが、面倒だし繋がりが悪いです。ソフトバンクってこういう会社なんですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2018/9/922:25:35

下の人は強烈なソフバンアンチです
ソフバンは一部除き代理店です
つまりただの地域の中小企業です
従業員は社員どころか派遣です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/9/912:19:40

そうです。今更気がついたのですか?