ここから本文です

コミュ障女が女性向け風俗(女が男を買う)を利用したいが、、勇気が出ません。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/912:22:58

コミュ障女が女性向け風俗(女が男を買う)を利用したいが、、勇気が出ません。

重度のコミュ障で、このままでは一生ヤれない予感がするので風俗で一発ヤろうと思います。

しかし極度のコミュ障なので風俗へ行く勇気が出ません。

勇気の出るアドバイスをいただければ幸いです。

閲覧数:
798
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

編集あり2018/9/913:01:35

今はネット予約の際に
こちらの希望や体調や精神状態などを
事前に伝えることができます。

予約して待ち合わせしてホテルやレンタルサロンなどへ行く流れですが待ち合わせが苦手なら直接施術場所に行くこともできます。

ただし、基本、本番はありません。
なので、男性に慣れる意味で利用される方も多いようです。

無店舗型風俗店として公安委員会に許可申請してるか確認してくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/13 22:26:04

皆様ありがとうございます!頑張ります
選び方までアドバイスくださったこちらにBAです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ewg********さん

2018/9/912:45:59

誘えば幾らでものってくる男はいると思います。しかしコミュ障の方が難しいのはわかります。
男でも初めて利用するときは緊張します。私は電話番号を入力してかけるのに一時間ほど車の中でスマホと、にらめっこしてました。
最後は目を瞑って押しました。
もうその後は次々と時間やら指名する人やら決まっていくのでボタンを押すだけです。終わったあとは緊張していた自分がアホらしく思えました。

ash********さん

2018/9/912:38:27

なんとかなるさー

ero********さん

2018/9/912:26:47

金出してもしたい男はなんぼでもおるで。