ここから本文です

クレジットカードでリボ払いができないものはありますか? リボ払い使いたくない...

ohr********さん

2018/9/912:53:27

クレジットカードでリボ払いができないものはありますか?
リボ払い使いたくないので、初めからできないものを探しています。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2018/9/913:13:13

リボ払いを使いたくないならば、リボ枠を0にしてもらうというのはどうでしょうか?
※実際に試したことはありません

一方、「リボ払いをしたくない」なら自動リボとかのリボ変更サービスを使わず、利用時も一回払いと言えば済むはずです。

ohriwp4216さん

  • tr7********さん

    2018/9/915:26:39

    たとえばアメックスのプロパーカードならば一回払いですが、原則3ヶ月でペイフレックスの審査を行って結果を出す。つまりリボ払いが可能になります。
    ※ただし、ペイフレックスを断ることが可能です。

    一方、決済用としては幅の狭いアメックスカードを作る必要性があるのは疑問です。

質問した人からのコメント

2018/9/13 21:07:16

自分の意志次第ってことですね…
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/9/913:11:37

ありません
リボ払いはクレジットカード会社の重要な収入源です
利用者がリボ払いの限度額を0にするなど自ら防衛すればいいのです