ここから本文です

競泳の萩野 公介と歌手のmiwaが交際との報道があったらしいけど、接点は?であいは...

ybm********さん

2018/9/1615:00:03

競泳の萩野 公介と歌手のmiwaが交際との報道があったらしいけど、接点は?であいは一昨年仕事場で会ったとか書かれてたけどなんで競泳選手と歌手が同じ仕事場で会うんっでしょう?

。。。
有名人の接点って不思議

閲覧数:
273
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2018/9/1803:10:50

北島康介さんも一時期、「某AV女優と交際してた」なんてこともありましたから、何がきっかけになるかなんて分からんもんですよ。

そんな私もwikipediaに名前が載っているファッションモデルさんと付き合いがありますが。
(どういうわけか会う度に「師匠!」と呼ばれ、慕われてます)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「萩野公介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ks8********さん

2018/9/1709:01:04

miwa司会のNHKの番組「オン・マイ・ウェイ」にゲスト出演がきっかけらしいです。