ここから本文です

最近MAMAMOもいいなと思っていて、イエスアイアムをよく聴いてます。

bla********さん

2018/9/914:18:38

最近MAMAMOもいいなと思っていて、イエスアイアムをよく聴いてます。

①他におすすめの曲ありますか?
②メンバーの見分け方教えて下さい!
③ファンはなんて呼ばれているのですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

編集あり2018/9/917:21:20

①他におすすめの曲ありますか?
→MVがある曲で個人的に好きなのは「Piano Man」「Decalcomanie」ですね!近々イルデするのでDecalcomanieの日本語ver.も一部公開されています。ぜひ聞いてみてください!

②メンバーの見分け方教えて下さい!
→画像左からムンビョル、ソラ、フィイン、ファサです。

ムンビョルは綺麗めで顎のシャープな顔つきをしています。一番背が高く細いので立っているときは分かりやすいです。ほかのメンバーに比べ男性的なジャケットや襟付きの服装をしていることも多いです。口が小さく笑うと歯が出ます。

ソラは最年長ですが童顔なので初見だと一番若く見えます。いわゆるカメ型の顔をしていてほっぺが丸く、輪郭のすっきりしている方ではありません。こちらから見て左の眉下にほくろがあり、アップで見ると分かりやすいかと思います。

フィインは顔だけ見るとあまり記憶に残らないという印象ですが、番組などでは一番元気に騒いでいるのですぐに分かります。肌が白く笑うと両頬にえくぼが出ます。こちら側からみて右側の上頬にメイクでほくろを書いているときもあります。

ファサは最年少ですがとても大人びており、初見で一番見分けのつきやすいメンバーだと言えます。色黒でかなりグラマラスな体型をしています。フィインとは幼い頃からの親友なので一緒にいることが多いです。

添付した画像は公式の並び順なので音楽番組等を見ていけば覚えやすいと思います!

③ファンはなんて呼ばれているのですか?
→日本ではファンクラブ名をとってムム(MOOMOO)と呼ばれています!

①他におすすめの曲ありますか?
→MVがある曲で個人的に好きなのは「Piano...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yi2********さん

2018/9/914:31:25

You’re the best
Egotistic
Mr.Ambiguous
Piano Man
Decalcomanie
Woo hoo
Peppermint Chocolate


がお勧めです。
是非聞いてみてください。