ここから本文です

二世帯住宅で私が基本的にいるところでは、WiFiは飛んでいるのですが、おばあちゃ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/915:04:21

二世帯住宅で私が基本的にいるところでは、WiFiは飛んでいるのですが、おばあちゃんのいる建物や二階の自分の部屋にはWiFiがとんできません。

こうゆう場合拡大する方法はあるんですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2018/9/917:45:12

中継機を設置する。
親機からLANコードを引き延ばしてアクセスポイントを増設する。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2018/9/915:09:09

子機を使う。