ここから本文です

エーチーム所属の場合、完全に無料なそうですが、私は違ったんです。 実わ、最近...

moe********さん

2008/10/217:53:10

エーチーム所属の場合、完全に無料なそうですが、私は違ったんです。
実わ、最近オーデイションに受かったんですけど・・・お金がかかるんです。
レッスンの。。。
それって、なんででしょうか??

私は、レッスンをしながら、エープラスのほうで活動するそうです!!
エープラスだとか、エーチームだとか関係があって、お金もかかるのでしょうか??
教えてください!!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2008/10/311:12:15

あ~、それは質問者も回答さんも、何かの勘違いですよ~

自分は、オーディションで[エーチームアカデミー]と[エーライツ]に合格になりました。しかし[エーチーム]と[エープラス]は、はっきりと不合格と言われました。
それに、エーチームとエープラスは、いかなる金銭も一切不要と説明を受けています。(エーライツも専属契約においては金銭は一切不要)
エーチームアカデミーは確かに学費は掛かりましたが、学校経営だと思いますので、内容もしっかりしていて納得しています(もちろん強制ではなく任意でした)
質問者さんや回答者さんの主張内容が不可解でなりません。
詐欺だなんて・・・
はっきり言えば、掲示板を悪用したデマとしか考えられません。
ライバル事務所の嫌がらせか何かだと不審です。

質問した人からのコメント

2008/10/6 21:44:49

感謝 詳しく教えてくれてありがとうございました!! やっぱり、お断りすることにしました。
あと…詐欺ってなんのことでしょう…?? ありがとうございましたあ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2008/10/521:52:45

エープラスでレッスン費用がかかる?
エーチームとエープラスは噂じゃなくって本当にレッスン費無料ですよ。
何かの間違いだと思いますので、ちゃーんと確認してほしーの!!

gur********さん

2008/10/318:45:40

質問者さん、所属契約になったのだったら、契約書を確認して下さい。
エーチーム所属や、エープラス所属になっていますか?
エーチーム所属か、エープラス所属なら、絶対にレッスン費用も無料ですよ。
きっと、質問者さんの契約書はエーライツ専属契約となっているはずですよ。
エーライツ所属(準所属もあり)の際のレッスンが必要な時にのみ新人候補扱いとして、レッスン費用が有料というシステムですよ。
オーディション面接の際、エーライツ事務所スタッフさんが言っていましたので、確実な情報ですよ!!
「あなたは、エーチームとエープラスは不合格で、エーライツとエーチームアカデミーに合格です」とはっきり言って、契約書もきちんとしたものでしたよ!!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる