ここから本文です

好きな人にLINEで「彼女いないの?」と聞いたら、「彼女いたことないしなんか恋愛に興...

fuw********さん

2018/9/917:33:24

好きな人にLINEで「彼女いないの?」と聞いたら、「彼女いたことないしなんか恋愛に興味ない笑」と言われました。

恋愛に興味無いと本人が言っている場合、好きになってもらうことはほとんど無理なのでしょうか…

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2018/9/918:30:03

あなたが彼を好きなら、そばに居られるだけそばに居たら?

好きになってもらえるかなんてわからない。

好きなら尽くせばいいやん?

そうしてるうちに好きになってくれるってこともあるかもしれないし、無いかもしれないし。

好きなうちは好きでいいと思うよ。
好かれる事なんて重要じゃない。

質問した人からのコメント

2018/9/9 20:18:40

そうですよね、ありがとうございます。
まだLINEでしか話したことがなく、直接話せたこともないので、まずは仲良くなれるように頑張ります。
好かれることは考えません!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

2018/9/917:37:07

好きになってもらうことは無理かもしれないけど…
その好きな人がほかの女の子を好きになることはないから…
私なら喜ぶけど

jjd********さん

2018/9/917:34:52

難しいと思いますよ。

そういう事例を聞いたことあります。

あきらめて、別の人を探した方が有益でしょう。