ここから本文です

ポケモンウルトラサンムーンについてです

アバター

ID非公開さん

2018/9/918:21:08

ポケモンウルトラサンムーンについてです

先日GTSにてアチャモ手に入れたのですが夢特性持ち遺伝技持ち5Vの個体が来ました
ポケモン初心者で改造か改造じゃなく孵化余りかわからず困っています
詳しい方判定の程よろしくお願いします

アチャモ Lv1

性格いじっぱり
特性かそく
持ち物 なし

HP 12
こうげき 6
ぼうぎょ 6
とくこう 5
とくぼう 6
すばやさ 6


なきごえ
きしかいせい
バトンタッチ
カウンター

いじっぱりな性格
2018年7月17日
あずかり屋さんからもらったタマゴが
2018年7月17日オハナ牧場でかえり出会ったようだ
イタズラが好き

アチャモ,かいせい,Lv1,ポケモンウルトラサンムーン,HP12,孵化余り,改造

閲覧数:
167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/9/1000:17:19

説明と画像の個体値を見る限り通常の孵化余りかと思われます。改造の可能性は限りなく低いですがどこから来たかわからない以上改造の可能性は0ではないのでよほど心配でなければ孵化厳選の親個体にでも使ってあげてください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/10 08:50:00

ご回答ありがとうございます
初めてのことだったので不安になってしまいまして…
ご丁寧に説明して頂きありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/9/919:16:07

非理想個体5Vくらいぼろぼろ流れてくるって

tak********さん

2018/9/918:29:44

her********さん

2018/9/918:25:44

どっからどうみても正規の孵化あまり。
加速アチャモが改造ってbwじゃあるまいし