ここから本文です

現在Canonのデジカメpowershot普段使い。と Canonのkiss7Wズームキットの 一眼レ...

fuk********さん

2018/9/920:53:00

現在Canonのデジカメpowershot普段使い。と
Canonのkiss7Wズームキットの
一眼レフカメラを持っています。
年間に使う頻度は一桁に近いのですが
Nikonなど他のメーカーも
気になるようにな

りました。

そこでCanon同様に
他のメーカーで入門を購入するか
もう少しレベルが上のカメラか
迷っています。

動くものから風景まで撮影します。
人物は滅多に撮影しません。

雑ですがオススメの
カメラメーカーと機種を
教えて欲しいです。

予算は10万以下です。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CanonEOS1Vさん

2018/9/920:57:39

既にcanonのを持っているのに他の会社のカメラをまた1から買うのは、よっぽどの大金持ちの大富豪か後のことを考えないバカしかいませんよ。
質問者様は恐らくそうではないので、絶対に辞めてください。

質問した人からのコメント

2018/9/9 21:09:37

Canonのカメラが
ニュースになりましたが
一眼で欠陥が多く発生している。
とのことで
売却し他メーカーにしようかと
思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2018/9/920:56:46

Kiss7はフィルムカメラのやつ? デジタルだとKissX7だとおもうけど・・・

フィルムのつかってるならレンズが流用可能だから、Canonの入門モデルのEOS KissX9iあたりにするといい。

KissX7を使ってるなら、あなたの用途でならそのままX7で十分。X9iにすればスマホ連携機能はつくね・・・ってぐらいの変化しか感じられないとおもう。