ここから本文です

電気自動車で、最近よくある、ひざ下程の水没で、感電しないの? 本当かよ

nak********さん

2018/9/920:59:37

電気自動車で、最近よくある、ひざ下程の水没で、感電しないの?

本当かよ

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2018/9/1112:51:17

専用の水没プールで走行試験はしてますよ。「Iミーブ」の試験でそういうのを見たことがあります。他メーカも同じかと。

質問した人からのコメント

2018/9/13 21:16:11

・・だよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/9/1110:31:11

洗車もするんだから、被覆してるだろう