ここから本文です

大学1年生の男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/923:06:50

大学1年生の男子です。

小1〜小6までサッカーをやっていて
中1〜今までバドミントンをやっているんですが
最近サッカー観戦する機会があってサッカーに戻りたい欲が強くなってきました。戻りたいなら戻れと言われそうですがスポーツ系の学校でバドミントンを専攻しているので戻れません。戻るなら社会人になってからだと思います。社会人からサッカーを始めるのは
皆さんならどう思いますか?試合に出ても通用すると思いますか?また、今から始めておいたほうがいいこととかあれば教えてください!サッカーやってたときはフォワードでした。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2018/9/923:07:34

基礎さえあれば大丈夫じゃないですか?運動能力もあれば

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/923:08:56

    一応、今はそこまでではないと思いますが足は速い方でした。また、点もまあまあ取ってました

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2018/9/923:24:56

社会人のサッカーサークルは、人数が集まりにくいため活動している所が少ないです。
フットサルならもっと気軽に活動できるのでオススメです。