ここから本文です

自動車学校通えば誰でも車の免許取得出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/923:11:47

自動車学校通えば誰でも車の免許取得出来ますか?

閲覧数:
96
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2018/9/1112:12:08

稀に卒業できない人がいたり、
卒業しても本試験に合格できない人はいるようですが、
大丈夫だと思いますよ。

入校から卒業までには9ヶ月間の制限があります。
卒業後、1年以内に本試験に合格しないといけません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2018/9/1109:11:55

誰でも取ることはできません。
色んな理由で教習所を卒業できない人もいますし、色んな理由で免許センターの学科試験に期限内で合格できない人もいます。

hid********さん

2018/9/1008:21:32

基本的に多少下手くそな方や鈍臭い人でも取れる様に出来てます!
ごく稀に限度を越えて要領が掴めない方は断念する方が居ますね( ̄▽ ̄;)

tak********さん

2018/9/1001:52:07

少なくても、私の同級生の男は途中で辞めた。

yko********さん

2018/9/923:26:57

自動車学校を卒業し運転免許試験場等の試験に合格をすれば特別な事情がない限り取得できます
因みに自動車学校に通わなくても取得することができます

gol********さん

2018/9/923:20:34

ごくたま〜に取得出来ない人がいます。
有名人では木下優樹菜が代表です。