ここから本文です

18になる女です。

yas********さん

2018/9/923:14:00

18になる女です。

前まで子供が欲しいと思ったことはありませんでした。
でも最近子供が可愛くて仕方ないです。
周りでも子供が産まれた子も居ていいなーって思います。

私には好きな人がいます。
もし付き合えたとして子供が欲しいとかこの歳で言ってたら重いですか??
相手は25歳です。

閲覧数:
645
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xzw********さん

2018/9/923:15:14

ねーやぱ子供欲しくなるよね…

私も欲しい

  • 質問者

    yas********さん

    2018/9/923:17:27

    めっちゃほしい。
    でもこんな軽い気持ちで作ってちゃんと育てていけるのか不安

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

on_********さん

2018/9/1011:24:46

単純に可愛いだけでは考えが軽すぎなのでは?
成人するまでに養育費にどれだけお金がかかるか計算してみてください。
可愛いよりも苦労することのが多いですよ。

しかし、彼も子供が欲しいということであれば問題はないと思います。
若いお母さんだと子供も自慢のママになる可能性も高いと思います。

naz********さん

2018/9/923:22:40

18歳で結婚・出産
相手の25歳の男性はあなたと同じレベルの人ですか?
同じならなんのためらいもなく言ってもいいと思います。
きっと成功します。

でも高学歴、高収入の彼だったら引くかもしれません。
当たって砕けろという言葉もあります。
あなたの人生なんです。しかもあなたは若い。
フラれてもまた新しい恋が出来ますよ。