ここから本文です

おからパウダーダイエットってそんなに効果出るの?

アバター

ID非公開さん

2018/9/923:31:36

おからパウダーダイエットってそんなに効果出るの?

閲覧数:
4,115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2018/9/1000:37:38

米を3合食ってた人が、おからに置き換えれば効果出ますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おからパウダー 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/9/1012:05:38

始めてまだ数日ですが
朝シリアルと牛乳におからパウダー混ぜて食べてます。
いつもならお昼前におやつ食べたくなりますが
お昼までお腹空かないです。
お昼もパウダー大さじ1にスープに混ぜて飲んでます。
夕方スーパーで買い物するとお腹空いて菓子パン買っちゃう衝動が押さえられます(笑)


痩せたかどうかまだ実感わかないけど
次の食事まで腹持ち良いので
痩せたら嬉しいですね