ここから本文です

乃木坂の握手会ってこんなもんなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/923:38:40

乃木坂の握手会ってこんなもんなんですか?

僕は今まで部活をやっていて握手会に参加なんて出来ませんでした。でも、乃木坂は大好きで引退したら絶対行くと決めていて今日初めて行きました。握手会自体はとても楽しかったです。
ただ話題になっているようにファンのマナーがひどすぎると思います。
3年間貯めてきた乃木坂のモチベーションを崩された気がします。
毎回こんな感じなのでしょうか?そうであれば以前と同じ様に動画内だけで1人で楽しもうかと思います。
今まで楽しみにしてた物を粉砕された気がします。
とても残念です

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/9/1000:40:38

今日行って来ましたが、会場外のあちこちに割り箸などのゴミが落ちていたり、会場入口前の駐車場にはペットボトルが転がってました。実際捨ててる人も見かけましたよ。
また、スタッフ側の誘導が全く無かったために、一回列から抜けた人が再度列に割り込んできたり、握手会レーンに並んでる時でも列が途中から変なことになってました。

まあ、でも好きなメンバーに生で会えてとても楽しく良い1日だったと思いましょう。

ただ、本当にファンだったらもう少し常識を持って貰いたいのは事実です。
マナーを守ってるファンはもちろん乃木坂メンバーにも迷惑かけて欲しく無いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1000:43:37

    回答ありがとうございます。
    8割は乃木坂を応援しようと純粋な気持ちだと思います。
    確かに参加人数の割に外警備員が少なかったりゴミ箱が少なかったりしますが、考えてほしいです。
    ポジティブに捉えて明日から頑張ろうと思います

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gki********さん

2018/9/1001:10:37