ここから本文です

成人済みです。男性は彼女が性行為をしたくない、プラトニックのままで恋人でいた...

アバター

ID非公開さん

2018/9/923:42:40

成人済みです。男性は彼女が性行為をしたくない、プラトニックのままで恋人でいたいと言われたら、どう思いますか?私は性行為に対して嫌悪感や吐き気を感じるので、求められても一切断るつもり

なんですが、友達曰く小学生のように和やかで平和な恋愛は男女で中々できないと言われました。私としては好きなら要求を聞いてくれるだろうと思ってるんですが、エッチをさせてくれない彼女なんて、男性としては別れる所以になるんでしょうか。

補足補足します。
私の考えが偏ってるのだと思いますが、人肌恋しいという言葉があるように性行為等には孤独などを紛らわしたり、その人にのめり込んでしまう要素があると思います。性欲は好意ではなく、生理的現象で欲です。私は性欲や身体的依存に頼らずとも、お互いが好き同士でいれたら、それは本当の好意なのではないかという気がします。故にプラトニックを通したいです。男は女の身体を求め、女は男の心を求める、という文をどこかで見て、衝撃を受けたので。

閲覧数:
2,969
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2018/9/923:44:04

>エッチをさせてくれない彼女なんて、男性としては別れる所以になるんでしょうか

遠回しに「あなたのことが嫌いだから、これ以上の関係にはならない」といわれていると感じます。

もちろん別れる理由になります。
それ言われたらさっさと別れるでしょう、普通の男子は。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2018/9/923:44:51

俺は別にいい