ここから本文です

中華丼に、うずらの卵は 最低何個欲しいですか? いつも中華屋で一個なので 寂...

kaw********さん

2018/9/1000:01:09

中華丼に、うずらの卵は
最低何個欲しいですか?
いつも中華屋で一個なので
寂しいです笑。

閲覧数:
41
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/9/1007:53:24

5個あると嬉しいです(>_<)/

質問した人からのコメント

2018/9/11 09:19:46

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dez********さん

2018/9/1020:55:40

2個は欲しい!!!!!(^^♪

2個は欲しい!!!!!(^^♪

ats********さん

2018/9/1012:51:49

あるだけ欲しいですね1個は寂しいですね!^^*

r10********さん

2018/9/1010:44:17

一個の方がありがたみを感じて良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/9/1008:07:21

ウズラの卵好きだからわたしは、2個から3個はほしいな。

おいしいですよね、

食感もいいし、いいアクセントになりますね。

suh********さん

2018/9/1000:50:04

3個くらいあると嬉しいです・・・。。。