ここから本文です

もえあずは大食い女王決定戦出ないの?引退?体調不良?

tom********さん

2018/9/1000:31:22

もえあずは大食い女王決定戦出ないの?引退?体調不良?

閲覧数:
9,348
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2018/9/1420:39:19

もえあずは、過去に出場した3年間の世界大会の内2大会で、レジェンドと戦わずに爆食女王ということで、予選免除になってますよね。問題はその爆食女王を決める大会です。みんな新人や実力のないような人ですよね。大会名も、もえあずに勝て! みたいなことで、決勝しが出なかったりと、爆食女王をもえあずにするための、番組のシナリオでもあるかのような設定でした。

そもそも女王と区別するような、爆食女王などという名称は不要ですよね。ここ数年でも、もえあずが過去に女王になった人と対戦しているのは、昨年の正司さんくらいしか記憶にありません。調整不足などと言ってますが、昨年の世界大会でも調整不足が原因での不戦敗ですから、このような理由での不参加はファンをバカにしているとしか言いようがありません。

多分番組との契約で、多くの大会に出場することになっていたのでしょうね。世界大会もその1つだったんだと思います。トップ4が出場するのが勝つためには必要ですが、明らかにそこまでの力がないという状態で出場してましたよね。実力よりもエンタメ性を重視する方針が、昨年の世界大会でアダとなった感じになりましたよね。

今度の大会は、何が何でも出場して、白黒をつけてほしい、というのがもえあずのファンも大食いファンも共通の願いだったと思います。これでますますもえあずはレジェンドとは対戦しない、という噂が広まることになりますよね。もえあずのファンではありませんが、とても残念なことになったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「もえあず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkk********さん

2018/9/1109:38:23

菅原やアンジェラに勝てそうにないから逃げたんじゃないかと。
女王と言っても今まで弱いとことしかやってなかったし。

sss********さん

2018/9/1012:03:52

今回は出ないみたいですねぇ。
なんか女王抜きはないですよね。
スケジュールの都合とか書いてましたけど、契約の問題とかドロドロした理由があったらいやですねぇ。