ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 女性限定では無くても女性ばかりのスポー...

yah********さん

2018/9/1002:12:31

女性の方に質問させていただきます。

女性限定では無くても女性ばかりのスポーツクラブやフィットネスクラブ等にイケメンでは無い30歳以上の男が通い始めた場合、通われている女性の方はちょ

っとは不快に思いますか?

また、その男がホットヨガやベリーダンス等のメニューを利用した場合、らさらに、通われている女性の方はちょっと不快だと思いますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2018/9/1010:39:32

気にしすぎだと思います!
大丈夫です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/1020:09:31

いいえ、不快だとは思いません。