ここから本文です

大学生が制服を着たいと思うのは変ですか?

jnt********さん

2018/9/1005:54:00

大学生が制服を着たいと思うのは変ですか?

僕は大学生なのですが、制服が着たいと思う時があります。
僕は中学、高校の6年間ずっと制服でした。
そして高校を卒業し大学に進学したのですが、毎日の私服選びが面倒です。

毎日の私服選びが面倒だと感じるようになってから、中学や高校の頃は制服でよかったなぁとか、大学生でも制服だったらいいのにとか思うようになってしまいました。

大学生になった今でも制服が着たい何て思うのはおかしいですか?

閲覧数:
63
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/9/1123:43:03

自分で大学に行く用の服を設定すればいいだけです。
それを自分の制服だと決めるのです。
それで服を選ぶ必要がないので、楽になりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eas********さん

2018/9/1400:28:16

私も入学したばかりの頃は、特に大学用の私服は持っていなかったので、それまでの制服のボタンだけ大学用のものに付け替えて通っていたよ。

tro********さん

2018/9/1323:03:04

角帽やガウンは憧れるかな

角帽やガウンは憧れるかな

ofd********さん

2018/9/1017:38:43

大丈夫です!

応援団に入りましょう。
制服というよりも、学生服を24時間着られますよ!

duf********さん

2018/9/1010:42:49

変なことではないと思います。少数派かも知れませんが、まぁ、左利きみたいなものだと思えばよろしいかと。

あと、下のページたちが参考になると思います。

https://curazy.com/archives/57692

https://sibu2.com/mainiti-onazi-huku/

https://toyokeizai.net/articles/amp/128217?display=b

shi********さん

2018/9/1009:41:08

おかしくないですよ。昔は黒の学生服をみんな着ていました。今でも応援団は黒の学生服を着ていますが。