ここから本文です

中にプチプチのついてる封筒はどこで買えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1006:09:32

中にプチプチのついてる封筒はどこで買えますか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2018/9/1012:39:58

郵便局だと80円と100円で売ってます
ただし大きい局にしかないかもしれません

郵便・荷物・ゆうパック向け包装用品の種類と重さと値段<定形外には郵便サイズ>資材箱
http://yubin.2-d.jp/y3/11.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2018/9/1010:31:03

ホームセンターの文具売り場にも置いてある。
100円均一展より安い。こちらではね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/9/1009:50:30

ダイソーに売ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/9/1008:26:51

100均やホームセンターや文具店。大きな郵便局にもあるけどゆうパック用で大きめだし高い。

joo********さん

2018/9/1007:26:23

100均です。