ここから本文です

カマタマーレ讃岐、愛媛FC、FC今治が合併して「FC北四国」が誕生してほしいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1008:08:18

カマタマーレ讃岐、愛媛FC、FC今治が合併して「FC北四国」が誕生してほしいですか?

・勝つ気が無く監督が人間的にクズの讃岐
・粉飾決算を犯す愛媛

クラブの合理化とともに、まともに仕事しない選手・監督・フロントを減らして人件費削減のメリットを活かす意味で

閲覧数:
464
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/9/1011:49:11

合併などとんでもないです。まっぴらごめんです。
各クラブにはそれぞれ各クラブのサポーターがいます。

そもそもJクラブの合併はあり得ません。
横浜フリューゲルスでもうオシマイです。
関係者は皆フリューゲルス事件から学んでいます。
そのようなことをしてはならないと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2018/9/1214:47:44

人件費削減って。そもそも運営母体が3つとも違うから削減になんないじゃん。
3つとも同じ会社がやってて、3つも必要ない。2つ減らして1つに費やそう。
なら分かるけど。

kod********さん

2018/9/1122:24:19

こんにちは。
愛媛FCサポです。
そんなことしたら、サポーター離れがひどくなってしまいますから絶対ダメですね。

enu********さん

2018/9/1014:37:20

合併しても強くはならん。

むしろそんなことしたら客が離れる。

客が来ないクラブは予算も確保できず、
これを機にサポーター・スポンサーを
やめることが増えるだろう。
今の愛媛より弱くなるのは確実では。


そもそも今治は何も悪いことしてないし、
徳島も北四国ですけど。