ここから本文です

2011年式 ninja 250cc k型 約15000k走行 グリーンの購入を考えています。価格が全...

chi********さん

2018/9/1009:45:30

2011年式 ninja 250cc k型 約15000k走行 グリーンの購入を考えています。価格が全部込みで40万円ちょうどです。傷などは特にありません。

1.この条件での40万円は高いでしょうか?
2.またninjaはいい車種でしょうか?

私はこれからバイクの免許を取りに行く素人です。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/1019:39:21

くまなく探せばもっと安いヤツがあるという意味ではチョッと高いかな。

バイクって乗り出した後のお付き合いも大事ですから、バイク屋さんのおっさんがいい人そうなら全然アリだと思いますよ。




忍者→乗ればわかりますよ。こんだけ売れてんだからわりますでしょ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

frb********さん

2018/9/1012:23:12

中古車は、年式や走行距離ではなく過去のオーナー数の方が影響します。
オーナー数が多い程、その中にテキトーに扱った人がいる可能性が高くなります。
中古車を検討する場合は、まずはワンオーナーの物に絞ってから探します。
15000ならワンオーナー率は高いと思いますけどね。
それに外装もキレイだったら総額40は妥当に感じます。

vet********さん

2018/9/1010:23:10

Ninja250R 2011年 15,000~20,000km、で検索した結果です↓
https://www.goobike.com/web/search/summary.php

込み込みの金額だけ提示されても判断はできません。

尚、総額40万円以内での検索結果はこちら↓
https://www.goobike.com/web/search/summary.php
年式の新しいNinja250もターゲットになりそうですが…


他人の評価など気にせず貴方が惚れたバイクを買ってください。