ID非公開

2018/9/10 10:24

44回答

2017年1月27日に禁固刑1年2か月、執行猶予3年の判決を受けました。

2017年1月27日に禁固刑1年2か月、執行猶予3年の判決を受けました。 原因は大雨の日の交通事故で 大雨で滑ってしまい、こちらから相手の車へ突っ込んで 相手車両の3人に重傷を負わせてしまったということです。 3人とも後遺障害が残ってしまったため、重罰を受けました。 数か月の捜査と検察庁での事情聴取。裁判官からの判決で1年2か月の禁固刑、執行猶予3年です。 この執行猶予というのは 判決を受けた2017年1月27日の前日である、3年後の2020年1月26日で執行猶予が解除されるということでしょうか?また通知などで知らせてくれるのでしょうか?1月26日の深夜24時で解除ですか?それとも解釈としては1月27日の深夜0時でしょうか?

法律、消費者問題569閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

連絡なんぞ来ません

その他の回答(3件)

0

執行猶予が終わりましたよ!なんて通知が来るなんて有り得ませんよ。 3年後の1月27日までです。 28日から安心して生活して下さい。