ここから本文です

今度同窓会に行くんですが、そのメンバーの中に高校の頃好きだった人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1013:35:48

今度同窓会に行くんですが、そのメンバーの中に高校の頃好きだった人がいます。

その人に一瞬でも見てもらえるならどんなヘアスタイルがいいでしょうか?
高校の頃はボブで肩につくかつかないかくらいでした。今は胸くらいまであります。
顔が老け顔で、切った方が幼くてアイドルっぽいと言われます。長いと綺麗と言われます。
もう成人もしたので幼いは卒業して大人っぽいになった方がいいでしょうか?
20歳女です
医療系の学校なので黒髪です

誹謗中傷やめてください
それは彼の好み次第とか、そういうのは分かっていますので言わないでください
悲しくなるような回答の方は返事しません

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/1013:51:46

今、20歳なんですね。そして黒髪ですね。

実は…私も先月同窓会だったのですが(年齢は違うけど:笑)やっぱり、黒髪で少し長めの方はショートの方より映えますね。

貴女は20歳ということですから、余り重くない感じにして、毛先は少しだけゆるく巻くのも良いかもれません。
後はやっぱり服です。これで印象が全然違いますからね。

今年流行のグリーン系のカラーを取り入れるとグッと引き締まります。
ちなみに…。私達の同窓会ではグリーンのワンピ+ベルトの装いの、上で書いた彼女がダントツの女王様でした(爆)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2018/9/1013:40:11

今のままでいいと思いますけどね。
あなたが今やってる髪型が、自分が好きで気に入ってて、似合う髪型で、慣れてる髪型なんじゃないのでしょうか?
今のあなたをそのまま彼に見てもらったらいいと思うんだよね。