ここから本文です

友達や知り合いとか親戚の結婚式に出席しても素直に喜べません、会場ごと爆破した...

voc********さん

2018/9/1015:47:08

友達や知り合いとか親戚の結婚式に出席しても素直に喜べません、会場ごと爆破したくなります、おかしいですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/9/1016:00:35

何となく分かる時期が私にもありました。

ぶりっ子で彼の前では全く本当の自分を見せてなくて
本性を暴いてやろうかと思ったほど嫌いな子がいました。
その子の式に断れない状況で招待されてしまって・・・
開き直ってお料理を楽しんだり
皆さんの服装を眺めて今後の参考にしてました。
お祝いではなく見方を変えて楽しんではいかがです?


質問者様は妬いてるのでしょうか?
自分も結婚したいのにって。
違ったらごめんね。
友人がそうだったんですよ。
私の式の時は、友人が上手くいってなくて
嫉妬されて、やっかまれて出産した後も来てくれたけど
突っかかって来るばかりで、周りの友人が止めるほどでした。

ちなみに義姪っ子が今、そういう状況です。
何にでも文句たらたら突っかかって来る。

質問した人からのコメント

2018/9/16 23:38:17

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2018/9/1015:50:23

喜べない、祝えないような相手の結婚式に、出席しなくてもいいのに。
どうしても出席してくれと頼まれて断れなかったのなら、
喜ばなくてもいいから、趣旨を変えて、
どんな式をするんだろう?自分の時の参考にしよう、とか、
料理を美味しくいただこう、とか、
誰か素敵な人いないかなぁ〜なんて物色しに行ったらいいのでは?