ここから本文です

KTMの390デュークかNinja400どちらかを購入しようとしているのですがそれぞれの長...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1016:31:00

KTMの390デュークかNinja400どちらかを購入しようとしているのですがそれぞれの長所と短所を教えてください。

閲覧数:
488
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vet********さん

2018/9/1017:15:07

バイクに限った事ではないですが始めから『ここは長所、これは短所』と決まった製品というものは存在していないです。

検討されている製品の特性や仕様等を充分に比較検討し現物を見て触って跨がってエンジンをかけてみて、貴方の価値観で判断するものですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/9/1018:37:36

ま、普通に行けば忍者でしょうけど、元気にカッ飛ぶ単発エンジンも捨てがたいですね。



バイク2〜3台目で、近くに正規ショップがあるならKTMでいいと思いますよ。

kon********さん

2018/9/1017:17:54

ケアを考えるならninja400でしょう。