ここから本文です

昔のホンダビートを買う事になりました。同じビートを、お乗りの方お勧めのタイヤ...

nem********さん

2018/9/1019:55:11

昔のホンダビートを買う事になりました。同じビートを、お乗りの方お勧めのタイヤを、教えてください!因みにノーマルサイズで。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wne********さん

2018/9/1516:21:26

イソマサオートのサイトをチェックしてみて下さい。

タイヤの情報かつてのブログ記事で書いてありますよ

質問した人からのコメント

2018/9/15 20:37:31

ありがとうございました!早速見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/9/1516:24:34

因みにノーマルサイズで。

ハイグリップタイヤは
避けたほうが良いと