ここから本文です

アムカをしてしまいました...血がちょびっと出るくらいの浅い傷がいっぱい左手にあ...

chi********さん

2018/9/1020:58:28

アムカをしてしまいました...血がちょびっと出るくらいの浅い傷がいっぱい左手にあります。これは自傷行為っぽい気がしますけどどうでしょうか?あと、アムカがやめられません、このままやめるつもりは「まだ」あり

ません。どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
234
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/9/1021:02:47

無理にやめなくていいと思いますよ。

私は人との出会いでやめられました。

また切りたくなったら俺を呼んで、いつでも行くからと言われ、本当に支えてもらえました。

だから無理しなくてもいつかやめられますよ。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/9/1021:07:44

    その友人?に支えられてやめられた、いい人もいるものですね、私はやめられるその時を待ってみます。解答ありがとうございます

質問した人からのコメント

2018/9/11 22:30:16

あなたのその友人の行動が優しくて、あなたの最後の言葉で勇気が出ました。だからベストアンサーにしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2018/9/1121:33:20

そうですね、自分の好きな物に熱中して忘れるというのはどうでしょうか?

fap********さん

2018/9/1021:17:40

原因が分からないとみんななんとも言えないと思うなー

やり始めたきっかけとかなんで続けてしまうのかとか、、、

画像が無いからどの程度の自傷行為なのかもみんな判断できないし、、、

miy********さん

2018/9/1021:09:19

傷が残ると大人になったら恥ずかしい

pop********さん

2018/9/1021:01:04

まあ文字の通り自傷でしょう。
辞められないですよね。
不思議です。
私は何をしても辞めれません。
今は飽きることを信じてます。
飽きたからやめたって人結構いるんですよね(´-ω-` )