ここから本文です

女の子が欲しかったのに男の子でした どうすればいいですか? 性別がわかった段...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1022:14:21

女の子が欲しかったのに男の子でした
どうすればいいですか?
性別がわかった段階で中絶ってもう遅いですよね?

閲覧数:
854
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uiu********さん

2018/9/1022:16:28

私も女の子が欲しかったのに男の子でしたが、自分の赤ちゃんには変わりませんし、小さな恋人ができた感覚でとても可愛いですよ。希望の性別じゃなかったから中絶なんて赤ちゃんが可愛そうだし、性別わかるってことはもう大きいですよね。そんなこと思わないであげてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dlk********さん

2018/9/1709:19:36

中絶手術は21週6日目まで行えます。
それを過ぎてしまったら絶対に無理です。

私がかかった病院は、そう言い出す奴がたまにいるから中絶できない週まで性別は教えないって方針でした。

22週未満で中絶ができる週数だったとしても、希望の性別じゃなかったからっていうのは法的に認めてられている中絶理由に該当しないと思うので、中絶するなら別の理由を考えた方が良いですね。

ice********さん

2018/9/1622:56:41

そこまで考えてしまう理由によりますが…
私の場合男の子がいいな〜と思っていたら女の子でした。性別は逆ですがuiu********さんのお考えと同じです。
女の子だと、自身が男っぽい性格で一緒に女の子らしい遊びができるか心配、女の子はお喋りが達者でおませさんになりがちと聞いていたのでが私は耐えられる自信がない、サッカーとかキャッチボールとかしたい…そんな理由でした。
産まれてみたら世界一の宝物!会話でのコミュニケーションがとれるようになる3才くらいまでは不安でしたが、幼稚園児の今では可愛くて仕方がないです。
男女逆の場合も然りだと思いますよ。周りの友人知人も、うちも同じ〜って場合多数見られます。
深刻な理由がおありでしたら、不快な回答になるかもしれません。ご参考まで。

jam********さん

2018/9/1615:39:42

産んで施設に出したらいい。子だって君に育てられるよりは喜ぶ。

lig********さん

2018/9/1210:59:13

今、何ヶ月になるんですか?

その月によるかもしれないけど
毎回、性別みて
次も男の子だったらまた中絶して…
って繰り返すんですか?

y29********さん

2018/9/1122:28:55

お腹の男の子が聞いたら泣くよ。