ここから本文です

以下の条件に合う、ハウステンボスのオススメアトラクション、ご存じの方がいらっ...

hit********さん

2018/9/1023:33:10

以下の条件に合う、ハウステンボスのオススメアトラクション、ご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。

①9月下旬に行きます
②1泊2日の行程で1日目の正午到着。

夜はハウステンボス内ホテル宿泊です
③30~40代夫婦、子供はいません
④ジェットコースター、お化け屋敷は苦手です
⑤体を動かすスポーツみたいなものはできません
⑥ゲームにはあまり興味がありません

わがまま言ってすみません。入場券を買おうか、パスポートを買おうか迷っています。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/9/1100:53:06

ハウステンボスは遊園地ではないので、派手な屋外アトラクションはないです。
ジェットコースターはVRしかありません。

参考程度に・・・
お化け屋敷が苦手な嫁が、ハウステンボスのは全く怖がりません。
夫婦そろって絶叫マシンが苦手ですが、天空レールコースターは別料金払ってリピートしました。

パスポート対象でオススメなのは、ミューズホールでの観劇。普通ならこれで数千円取られるようなショーが無料で観れます。
あとはドムトールン展望台もパスポート対象。入場券では上がれません。
移動にも使えるカナルクルーザーもパスポートなら何度も乗れます。
奥にある宮殿や観覧車も、パスポート割引対象です。

他にはショコラ伯爵の館やトリックアート、ロボットの館、ホライゾンアドベンチャー、テディベアキングダム、ドラゴンワールドツアー、ギヤマンミュージアム、ポルセレインミュージアムやシアター系アトラクションもあります。

それでも興味なければ入場券でもいいのでは?
けどそうなるとオランダ村でもよさそうな気もします。

https://koume-in-huistenbosch.net/

質問した人からのコメント

2018/9/11 19:41:27

ありがとうございます!イメージ沸きました。
ネットで調べた限りでは、アトラクションの様子まで分からず助かりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる