ここから本文です

My father takes a walk with his dog.を日本語に

アバター

ID非公開さん

2018/9/1023:38:14

My father takes a walk with his dog.を日本語に

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wzd********さん

編集あり2018/9/1106:40:52

訳…、

「飼い犬を連れて、父は散歩をする事にしています。(散歩をする習慣です)」。

的な?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2018/9/1023:50:20

「私の父は彼の犬と散歩をする」、だと思います!

ben********さん

2018/9/1023:45:56

私の父は彼の/自分の犬と散歩する。

この文章だけなら、「自分の犬」ですが、これ以前の文章で他の男性の犬だとわかっていれば、「彼の」となります。
こんな感じです^^