ここから本文です

スカッとジャパンは本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1023:45:04

スカッとジャパンは本当ですか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoi********さん

2018/9/1023:48:59

全部嘘ですし、つまんないっすよねえ、あの番組。
ウッチャンの優等生キャラ嫌いだわ~。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/9/1112:23:30

スカッとジャパンも本当にあった怖い話も作り話だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/9/1100:13:52

夢を壊すようですがほどんどが作り話だと思いますね。

ren********さん

2018/9/1023:46:05

スカッとしそうな創作話だと思っています