ここから本文です

京都の東山区で美味しいお店というか有名なお店ってありますでしょうか?おすすめ...

ann********さん

2018/9/1101:08:37

京都の東山区で美味しいお店というか有名なお店ってありますでしょうか?おすすめのお店などがありましたら教えて下さい。

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2018/9/1507:04:48

和食系なら
菊乃井
和久傳
啐啄つか本
未在
にしかわ
丸山
など

洋食系なら
山口陽介
MAVO
山口

中華なら
にしぶち飯店

お肉なら
三芳

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/9/1115:52:46

有名と言えば鯖寿司のいずう、甘味処の鍵善良房がまず思いつきました。
コスパでおすすめしたいのは天ぷら天周と洋食の菊水。

mar********さん

2018/9/1102:31:55

ysm********さん

2018/9/1101:26:53

東山区だけでは広すぎですねぇ

ジャンルを絞った方が