ここから本文です

この制服どこの制服かわかりますか??

アバター

ID非公開さん

2018/9/1802:00:04

この制服どこの制服かわかりますか??

東京のどこかなのはわかるのですが、
文化祭を9月8.9日に開催したところです
たぶん都立だと思います
緊急で教えて欲しいです
チップ500枚つけます

補足5階以上の校舎です。
よろしくお願いします

制服,都立,リトグリ,制服どこ,文化祭,チップ500枚,飯田里穂

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/9/2422:00:10

雪谷、小山台、城東ではないよね。
リトグリ 飯田里穂 斎藤亜美

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意