ここから本文です

元モ娘の吉澤さんは、飲酒運転やひき逃げまでして 量刑相場では執行猶予が付くと...

pso********さん

2018/9/1101:40:48

元モ娘の吉澤さんは、飲酒運転やひき逃げまでして
量刑相場では執行猶予が付くと予想されるのですか?

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2018/9/1207:25:02

そうでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/9/1703:40:51

そのようです。(走る凶器なのに執行猶予付き)

そのようです。(走る凶器なのに執行猶予付き)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/9/1111:18:52

そうですね。
まだ当然確定ではないですが。

・相手軽傷
・逃げはしたが自首もした
・今後相手への謝罪や補償もちゃんと行われる
・泥酔している危険運転ではない
・初犯である

ということであれば、
懲役刑が求刑される正式起訴
はまぬがれませんが、
実刑求刑はないでしょう。
+
執行猶予付き懲役刑が相場です。
たとえ犯人が一般人でもです。