ID非公開

2018/9/11 4:03

99回答

旦那が早漏でセックスしたくありません。 私自身、性欲はかなりある方です。 旦那が早漏過ぎて全く満足出来ません。気持ちいい、と感じても一瞬。旦那は満足そうですが私は嫌です。昔はそれ

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談3,659閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々な意見、ありがとうございました。 その中でも、共感できるところが多く、私自身(女)が出来る対策を挙げていただいた方をベストアンサーとさせていただきます。 頑張ってみます。

その他の回答(8件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

元男優です。 AV業界では台本と監督の指示通りに進めるため、自分のタイミングでイキたくてもイケません。ひたすら我慢です。 挿入中に我慢するコツは、全く別の事を考えることです。 挿入しながら、「夜ご飯何食べようかな」とか、「帰りに買い物行こう」とかそんなことばかり考えて、台本通りの体位を一通りこなして、最後に脳のスイッチを切り替えてフィニッシュです。 AVの挿入シーン見てもらうと、挿入時に最初から全力モードでしていないことが分かっていただけると思います。 こちらも人間です。相手の女優さんによっては膣圧が異なり、挿れた瞬間にイキたい時もありましたが、気を逸らして我慢我慢我慢でしたね。 私はありませんでしたが、暴発して最後までせずに出しちゃう男優さんも時折いて、再び男優さんが勃つまで待ってから撮り直しと言うこともありました。

0

いろいろ試みたり、話合った上で解決できないのであれば・・・ 注意を最大限払いつつ、おっしゃるような方法などで お相手探すのもひとつの解消策と思います 田舎とおっしゃいますが・・・ 離島とか、周囲10km人が住んでいないような場所でない限り お相手は見つかるとは思います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

早漏ていいます。挿入してから何分で射精しますか。お知らせ下さい。

1人がナイス!しています

2

まぁバレないでやるならね。セフレの相手選びが苦労しそうだけど。男って結構ねちっこいからねぇ。一番いいのは、ちょっと金持ってそうな暇してる資産家だね。それ以外だと、案外良いのは、パートで職場の若い奴。大抵、何人か関係持ちたがる既婚者の女性が多かったしね。デートは何度も誘われたし。結婚式前でも誘う人がいたよ。 出合い系もサイトによるけどね。ダメなのはSNS。もーどうしようもねぇ奴がストーカーみたいにやってくるよ。SNSなら、LINEとかフェイスブックよりは、ツイッターの方が多少選り好みしやすいね。投稿見て、返答して仲良くなれば良い。政治系とかアニメアイコンはクソだけど。外食UPと自撮り野郎はオミット、つまりスルーの方が無難だけどね。 あとやめるべきは美容師ね。大抵、トラブルになるらしい。

2人がナイス!しています